心地の良い水温、肌触りのよい泉質、清潔さのある浴槽 そんな「良質な水風呂」のある温泉・銭湯を楽しもう!

兵庫にある良質な水風呂

0.main.koube 神戸サウナ&スパ
サウナ通にはたまらない冷たさ
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-10
078-322-1126
8:00~翌午前10:00 施設情報
0.main.timu チムジルバンスパ神戸
お肌がスベスベ備長炭水風呂
兵庫県神戸市須磨区車字奥中ノ尾772−6
078-747-1126
10:00~25:00 施設情報
0.main 湊山温泉 
昭和を感じさせる懐かしい雰囲気の老舗
兵庫県神戸市兵庫区湊山町26-1
078-521-5839
5:00~22:30 施設情報
0.mainmi みとろ荘
温泉の湯の華あふれる自然豊かな田園風景
兵庫県加古川市520       
079-428-2004
10:00~21:00 施設情報
0.mainnada 灘温泉 水道筋店
炭酸たっぷりの源泉かけ流しで冷温交互浴
兵庫県神戸市灘区水道筋1-26   
078-861-4535
5:00~24:00 施設情報
 水風呂の種類から探す
都道府県から探す
Mizuburo Japanについて
Mizuburo Japanでは、日本47都道府県の各地にある源泉を使用した水風呂、地下水や山水など良質な水を使用した水風呂のある温泉や銭湯をご紹介しています。もともと温泉好きだった運営者が源泉水風呂に出会い温泉の入り方・楽しみ方が変わりました。温泉・サウナで体を温め、水風呂で冷やす、1度に2,3回繰り返す交互欲をすることで感じられる湯上りの爽快感、温泉・銭湯には水風呂が欠かせなくなりました。本メディアでは日本中にある源泉・良質な水風呂のある施設をご紹介しております。