心地の良い水温、肌触りのよい泉質、清潔さのある浴槽 そんな「良質な水風呂」のある温泉・銭湯を楽しもう!

埼玉にある良質な水風呂

0.main.taishou 名栗温泉 大松閣
源泉17度の柔らかな冷鉱泉
埼玉県飯能市下名栗917-1
042-979-0505      
日帰り満喫プラン11:00~ 施設情報
0.mainkawa 秩父川端温泉 梵の湯
つるつるスベスベ癒しの源泉、美肌の湯
埼玉県秩父市小柱309-1
0494-62-0620   
9:00~22:00  施設情報
0.mainkura2 蔵の湯
備長炭水風呂とロウニュウのあるサウナ
埼玉県鶴ヶ島市新町3-5-4
049-271-2614  
9:00~1:00 最終受付24:3 施設情報
0.mainman2 満願の湯
全国有数のアルカリ温泉、まろやかなお湯
埼玉県秩父郡皆野町下日野沢4000
0494-62-3026
10:00-21:00 施設情報
 水風呂の種類から探す
都道府県から探す
Mizuburo Japanについて
Mizuburo Japanでは、日本47都道府県の各地にある源泉を使用した水風呂、地下水や山水など良質な水を使用した水風呂のある温泉や銭湯をご紹介しています。もともと温泉好きだった運営者が源泉水風呂に出会い温泉の入り方・楽しみ方が変わりました。温泉・サウナで体を温め、水風呂で冷やす、1度に2,3回繰り返す交互欲をすることで感じられる湯上りの爽快感、温泉・銭湯には水風呂が欠かせなくなりました。本メディアでは日本中にある源泉・良質な水風呂のある施設をご紹介しております。