心地の良い水温、肌触りのよい泉質、清潔さのある浴槽
"良質な水風呂"がある500以上の温泉・銭湯・宿をご紹介
御老公の湯 境店
水深のある水風呂

茨城県猿島郡境町1327ー1 
0280-33-4126   
11:00~翌朝10:00   
年中無休
大人 平日1400円 土日祝1600円 / 小学生 平日660円 土日祝770円
有り
強塩泉

御老公の湯 境店は、19種類のお風呂と大衆演劇やカラオケ、リラクゼーション、宿泊などの施設をご用意しております。大切な方と心ゆくまで落ち着いた時間をお過ごしくださいませ。

■水風呂
水深のある水風呂です。サウナで温まった後にご入浴ください。副腎を活発化しアレルギー反応を抑制する効果が期待できます。

■高温サウナ(男湯)
遠赤外線による温熱効果と発汗作用で体内の老廃物を洗い流し、新陳代謝がよくなります。

■低温サウナ
低温のため鼻やお肌にやさしいのが特徴です。ゆっくりじんわり体の奥からの発刊を促します。

■塩サウナ
備え付けの塩を塗り、入浴をお楽しみください。塩による発汗作用で美肌効果、神経痛や腰痛の緩和も期待できます。

■蒸風呂
湯気で身体を蒸し温めるお風呂です。発汗作用が高く、女性に大変人気があります。

■うたたね湯
ゆっくりと横になって半身浴を楽しめます。

■炭酸うたたね湯
ぬるめのお湯で15分から20分程横になって心身共にリラックスして下さい。

■炭酸泉
疲労回復・健康増進・血行促進に大変効果があります。

■寝湯
脱力して浮遊した時のリラックス効果は抜群でα波の出現率が非常に高まります。

■白湯
程よい深さの湯が身体を芯から温めます。

■ジェットバイブラ
ジェット水流の湯で、身体のツボを心地よく刺激します。

■薬湯
天然温泉成分と薬湯のダブルの効果で心身ともにリフレッシュします。

■炭湯
炭の持つ吸着力で塩素を取り除き、お肌にやさしい柔らかいお湯になります。

■岩風呂
炭の持つ吸着力で塩素を取り除き、お肌にやさしい柔らかいお湯になります。

■マッサージ湯
高水圧のブローマッサージ効果により血行の促進をはかります。

■休憩処
お風呂上がりにごゆっくりおくつろぎ下さい。リクライニングシートでゆっくりとお過ごしください。

■岩盤浴
岩盤の上に寝転がる入浴方法で、大量発汗によるデトックス効果が期待できます。

■食事処
当館自慢の和洋中のお料理をご堪能ください。

■リラクゼーション
疲れたこころと体を優しく揉みほぐします。

■仮眠室
男性21床、女性12床。ごろ寝マットでゆっくりとお休みください。

■宿泊
ビジネスホテル棟完備。シングルルーム14、ツインルーム6、和室2部屋をご用意しております。

水風呂/高温サウナ(男湯)/低温サウナ/塩サウナ/蒸風呂/うたたね湯/炭酸うたたね湯/炭酸泉/寝湯/白湯/ジェットバイブラ/薬湯/炭湯/岩風呂/釜湯/マッサージ湯/休憩処/岩盤浴/足湯/食事処/居酒屋/大宴会場/リラクゼーション/仮眠室/宿泊/コインランドリー/談話コーナー/売店
外 観 水風呂
 サウナ  低温サウナ
塩サウナ 蒸し風呂
うたた寝 寝風呂 
ぬる湯炭酸泉  炭酸泉  
岩風呂 炭風呂
壷 湯  ジェット
薬 湯 白 湯
アカスリ 洗い場 
脱衣所 岩盤浴
休憩処 休憩処
女性仮眠 食事処 
ほぐし ゲーム
カラオケ 売 店 
 宿 泊  ランドリー
地図
御老公の湯 境店
御老公の湯 境店の宿泊プラン
御老公の湯 境店は癒やされる古河出張の穴場の施設です。水風呂にサウナ、9種類の天然かけ流し温泉健康ランド併設のホテルです。
温泉ホームページ
※休みや料金は異なる場合がございますので直接お問合せください


チェックした情報に関連する情報

 

自慢の水風呂のある施設を登録してみませんか

 
 
 
 温泉にこだわっている宿
         
 
 温冷浴が楽しめる宿
     
 
 週間閲覧ランキング
 

都道府県から探す
Mizuburo Japanについて
Mizuburo Japanでは、日本47都道府県にある源泉や名水、地下水など「良質な水風呂」のある温泉や銭湯、子連れ家族や友人と旅行を兼ねてリフレッシュできる「良質な水風呂」のある宿泊施設をご紹介しています。水風呂を利用している人は2割という調査結果がでています。水風呂とサウナやお風呂の「温冷交互浴」は血行が促進され湯冷めしにくく、免疫力や美肌、ストレス解消など健康への効果も期待できます。仕事の疲労や子育て中のママの気分転換にも銭湯や温泉は身近にあり利用しやすいのでお勧めです。水風呂の活用でこれまで以上の爽快感、軽快感、心身ともにリフレッシュした湯上りを、是非お楽しみください。